<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
RM-01、シェイクダウン
 

発売早々に購入したのに、先日、やっとシェイクダウンしてきました。場所はもちろんgoody。ボディは何にしようかな・・・と思っていましたが、



ミノルタ・トヨタ90Cに。一応、電飾も仕込んでみました。サントリーWESTコーヒーのステッカーが一番くろうしましたね、小さいけど。(笑

走りは弱アンダーで操作し易いのですが、変な舵残りがあり、時々変な方向に車が飛んでしまいます・・・。




そこで、ハイトルクサーボセイバーに交換。イメージ的にホワイト選択。特に意味は有りません。(笑

これに交換することで癖はなくなり、いい感じになりました。仲間と走り比べるとどうも曲がりが足らないようで、付いて行くことが非常に難しい。色々とセットアップを考えないといけないようですが、ボディを壊すのが惜しいので適当に切り上げましたよ。

こいつの初レースはいつになるのかな?


| 趣味 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
金曜日は乙でした!

せっかくの力作をシェイクダウンで壊す訳にはいかんと、一緒に走ってても普段より気遣ったよw

ライト周りは私も次のおにぎりマシン作成に参考にさせてもらいます!
(電飾はせんけどね・・・)

>こいつの初レース
あれ?インテックス出ないの?
| NABE | 2012/01/30 3:25 PM |
お付き合い頂きありがとうございました。なかなかついて行けず、相変わらずの腕の無さに落胆せずにはいられませんでしたが、なかなか楽しませて頂きましたよ。

インテの予定ですけど、抽選がね。(^-^;
| AKIRA | 2012/01/31 8:47 AM |
コメントする