<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
GOJOへ
一週間経っちゃいましたが・・・、RC PARK GOJOへ行ってきました。簡単なレポを。





むぅちゃんの案内でやっと到着。かなり入り組んだ場所で、これは難しいなぁ。(笑
土のサーキットで走るのは、中学生以来ですから、もう四半世紀前ぐらい?

年とったなぁ・・・。(汗


ここでは二駆が大流行ですが、初心者はやっぱ四駆ですよね。ドゥルガにパワーソースは12T(センサーレス)のタミヤ仕様。バッテリーはLIFEですがイーグルを使いました。パワーが足りないかも・・・と言われましたが、このコースでは十分すぎるほどでした。フルパワーは直線だけといった感じですね。

さて、大小テーブルトップ三連ちゃんで、とりわけ2番目の大が難しい。下りを滑り降りるように行きたいところですが、なかなか合わせられません。

大体のコース取りは掴んだ感じですが、アクセルワークが胆のバギー。センサーレスが初めてもどかしく感じましたよ。(笑

予想外に大ジャンプかましたり、チョボジャンプだったり・・・。空中の姿勢を正したいと思ってもワンテンポ遅れて頭から落ちたり。

しかし、これが楽しいですな。(笑


とても一日では攻略なんかできません。近いうちにチャレンジしたいです。



最後の最後にやらかしましたがね。(笑



ちなみにタイヤはハイデンシティタイヤ/Cで行きました。リアグリップが希薄で、かなり厳しい感じでしたが、遊ぶぐらいなら十分な感じでした。四駆のパワーに任せて走らせる感じでしたけどね。


| ドゥルガ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする