<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
goodyの店長からお知らせ
goodyの店長からお知らせです。

*************************************

世界のひ広坂正美選手が!当店に来店!
12月3日午後3時から5時まで。
YOKOMO GT500を持ち込んでみんなと走ります♪
ラジコンフリークの方、GT500フリークの方、
世界の広坂正美選手と一緒に走行を楽しみませんか!
もちろん見学、ギャラリー歓迎♪
GT500を持ち込んで世界の広坂選手と一緒に走れるチャンスです。
世界チャンプとの一時をみんなで楽しみましょう♪

goody店チョー



12月2日追記
  夜の部もあるそうです。17時に一旦出られて、用事を済まされた後に、
  またgoodyに来られる予定だそうです。
  用事次第ですので、何時再来店か分かりませんが。
  夜もお時間有る方はどうぞ。

  あと吉岡君も来るそうですよ。

*************************************


ワシも顔をだしてみようかな?



| 趣味 | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
正美さんですか〜 4月に松倉直人さんとチャンピオン金沢に来たときにサインもらいました。
やっぱ、ワークスってカッコイイですねぇ〜。
| 894 | 2011/12/02 7:03 PM |
>894さん
僕も随分前に正美さんのサインを頂きましたよ。最近のTRFの河野君ですね。(笑
| AKIRA | 2011/12/02 9:11 PM |
こんにちは??
早朝から大変誠に申し訳ありません
m(__)m
初めまして、昔から
あきら様のblogさん楽しみに、している者です
唐突ですが、僕も
ホームページさんやってますので、よかったら遊びに、来て頂けますと、光栄で
ございますm(__)m
愛知県民です
| 蛙琥唖 | 2011/12/03 7:59 AM |
コメントする