<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
こんなんでどうでしょう?
皆様、ごぶさたしております。ここのところ忙しくてなかなか・・・。ストレスも溜まりまくりで、かつ、花粉の季節がやってきて憂鬱ななか、コツコツやっていたものがあります。


キャラ・ステッカー作り。(笑





なんせ、検索キーワードランキングで「痛車作り方」がずっとトップなんですよ。┓( ̄∇ ̄;)┏

例のアスカステッカーを譲ってほしいという声が結構多く、ちょっと悩んでいました。パクりなんですが、個人で楽しむ分にはいいだろうと思いステッカーにしましたが、これネットを通じて第三者に譲るのはまずいかなぁ・・・と。

そこで「レイ・バージョン」を作ればいいかな・・・なんて思いつきました。

結局、コンセプトのパクリには違いないんだけど、それなりにオリジナリティが入っているので、それならいいだろうとやってみました。



手書きをスキャンして、色塗りします。輪郭修正に時間をかけるのですが、結局ほとんどをベジュ曲線に置き換えて修正を開始。でも、顔の辺りは面倒なんでそのまま。(爆



それで出来たのが、これ。






メイン部分をさらに大きくすると





もし宜しければ使ってください。

コメントを貰えると嬉しいっす。よろしくお願いしますね。
| 趣味 | comments(9) | -
| - | - | -
コメント
何時やっているの?
ひよっとして、移動中ですか?
| しんぱぱ | 2010/02/26 10:03 PM |
お、頂きます〜

最近クラッシュが減ってボディは大分もつようになりましたが、まだまだですわ・・・
| あやまっく | 2010/02/27 10:03 AM |
いい〜んですか〜
頂きますよ〜
AKIRAさんてなんでもできるんですね!
| TERA3 | 2010/02/27 2:51 PM |
いただきます♪
AKIRAさんすごすぎですょ

次回ボディに貼らせていただきます!
| NEXUS | 2010/02/27 6:04 PM |
ご無沙汰してます。
原画をフォ○ショップで色付けされてるんですか〜。
私もイラ○トレーターで自作しようと試みたんですが・・・。
断念しやしたよ ORL。。。
| じょに〜 | 2010/02/27 9:51 PM |
>しんぱぱさん
まさか〜。(笑
寝る前10分、ここのライン・・・みたいな。コツコツやってますよ。


>あやまっくさん
どうぞどうぞ。まだ、中途なんですけど、ネタが少ないから汗って蔵出しですわ。(笑


>TERA3さん
いいですよ〜。(笑
自分用にはもうちょっとモディファイしますけどね。(笑


>NEXUSさん
どうも〜。適当にステッカーにしてやってください。(笑


>じょに〜さん
ご無沙汰です。昔から絵描きはこれっすね。イラストレー○ーも補助で使いますけどね。
| AKIRA | 2010/02/27 11:45 PM |
すげ〜〜!
こんなん作れるなんて素晴しい〜。
作り方教えてください^^
| うっさん | 2010/02/28 12:17 AM |
>うっさん
どうも。
たいしたこと無いっすよ〜。あとでちょっとコツを載せておきましょう。(笑
| AKIRA | 2010/02/28 8:48 PM |
はじめまして!

検索していてたどり着きましたが、凄いですね!
早速印刷してボディに貼ってみました!イイ感じです!
勝手に使ってはまずいと思い書き込みさせていただきました。

ありがとうございました。m(__)m
| sin | 2013/07/15 2:24 PM |
コメントする